2010年04月20日

大金ネズミ

新星バージョンをアップしました。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/Red-Ribbon/sinsei/nobu_index.html

左のメニューが長ったらしくなったので、
土台ごと別にしてみました。

もうちょっと直したい所があるので、
ちまちま更新していきます。

名前の間違い、
レシピの間違い、
リンクの間違い
などがありましたら、
ここでも、鬼門のほうでもよいので、
コメントをお願いします。

IEとOPERAで動作確認しています。
FireFoxは動きませんでした。
なんでかなぁ?時間があれば調べてみます。


しかし、モバイルやってないと、
上位材料が全然集まりませんな!
posted by ますく at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新星の章Ver、待ってましたぁ。
早速活用させて頂きます(>_<)

閑話休題。昨夜は、鬼門試練2に御助力して
頂き、大変助かりました。本当に有り難う
ございました<(_ _)>。
GW中に松島を目指すとか、うちの影の筆頭が
言ってたので、お時間があれば、また宜しく
御願い申し上げます。無論、そちらのクエも
お手伝い致しますので、遠慮なく声をかけて
下さいませ。
Posted by 美鈴 at 2010年04月25日 18:18
おつかれっすー
GWに松島かーうちも頑張りたいけど、
時間があわなそうだなぁw
お手伝いしますので、遠慮なくお声を!
Posted by きりこ at 2010年04月26日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147092538

この記事へのトラックバック
×

