2010年04月15日

急募ツルツル

音沙汰無くなって2ヶ月ほど?
あまり時間がなくても遊べる仕様になったぽい?
ので、時間できたら戻ってきてください!

まあ私もあまりログインできてないけどね!
posted by ますく at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

萌黄

萌え鯖でヨカッタ。
今週は最後の合戦ですね。
がんばりたいけど、今週はログイン控えめかも。。
召喚の修得終わらせたい;;

東方12.5「ダブルスポイラー」
を知人から借りました。
文花帖をやるのは初めてだったんですが、
ちょっとの時間で遊べてよいですね!
通勤とかにやりたいくらいだ…
これが出たから、夏は新作なしかなぁ。
例祭でも情報はなかったみたいデス。


最近の漫画。
「マギ@サンデー」
よいです。
モルジアナはきっと美人さんになる。

ゲッサンの「信長協奏曲」
結構好きで読んじゃいます。
人を選びそうだけども。。
タイムスリップした高校生が信長になる…
ってな話ですが、ノリが軽くてよいです。

第三世界の長井はダメだ、わからんw
posted by ますく at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

METALMAX3!

まじでキター!
http://metalmax.info/
版権問題はクリアされたみたい。
DSのサーガはカオスだったけど、
宮王監修で門倉聡氏が音楽担当とか、これは期待できるかなー!

テストサーバ来たみたいだけど、
まだ行けず。。
全然余裕ねぇっす。
posted by ますく at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

満身創痍

半死
忙しいっす。
ログインもままらなぬ、
ログインしても瓦か九州ノックで書くこともなく…?
嫁さんみたいに毎日楽しくないぞ?
でもネタにされるのは私だな?

某T氏に進められて、
今更ながらtwtterを始めてみました。
気軽にできて楽なので、
適当につぶやいてみますw
posted by ますく at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

がっつり

ひさびさに連休だったので、
がっつりゲームしました$笑顔

嫁さまもゲームしてたので、
あまり機嫌は悪くならずw
つか、私より廃ぽなゲーム時間だったような…?
ネトゲやらせたら怖いですね。。

今週の九州の一門クエを終らせてきました。
今までに比べ、
かなり面倒&難易度は高くなっていますね。
中身の人があまりいないので、
もっと人が欲しい所。
一門所属していない方いましたら、
おいでませ、甲州赤備えへ。

来週は高千穂でしょうか。。。
城でもきついですが。。。
弁天とイソ同時撃破とかだったらどうしよう・・・w
生産の一門クエストはまだなのか。

なんだかんだで、
一門は身内の目標みたくなってきて、
やりがいがあったりします。
なんだか結構たのしいぞ?
posted by ますく at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

