2010年01月12日

日々ネタ生活

ブルーレイレコーダーはまだ買いませんよ!

嫁さんとはいつもあんな感じです。
おもしろいTVを見た後は、
いつもあんな感じでモノマネがはじまります。。
いつもあんな感じ>嫁ブログ


北条家は復興できそうな感じですね。
よかったよかった。
リハビリしながら参加させて頂きましたが、
やっぱりまだまだ貧弱です。
まともに対人できるくらいに強くなりたいですねえ。。

ちょっとでも時間見つけたら、潜在稼ぎに行きたいです!
ではではノシ
posted by ますく at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年挨拶

明日より初仕事です。
ってか2日から働いているサラリーマンですが。
面倒なことに、
新年挨拶に本社(新宿)まで出向かなければなりません。
朝の満員電車に…非常にツライ。


嫁さまは風邪、、というか、
喉を痛めてかなり辛そうです。
ブログはお休み。でもゲームはしていますw
扁桃腺がかなり大きくて、
初めて見た時はびっくりしました。
通常時で、喉の半分以上扁桃腺が覆っています。
手術で取ることもできるらしいんだけど、
声が変わっちゃう可能性があるらしく、
また、病気にかかりやすくなるらしいので、
やらないみたいです。
嫁のアニメ声は貴重なので、それでもいいか、と。
ちびまる子ちゃんみたいな声してます。
姿もそのままですがw
そして声がデカイ。
後、「ぼのぼの」のしまりす君のモノマネがうまいです。


矢上裕先生は何してるんだろう・・・
と思ってぐぐったら、
「アゲハを追うモノたち」というものをやってるらしい。
単行本を待とう。
↓打撃女医サオリ


仕事しつつオンゲーしてる方、
今年もがんばりましょう。
posted by ますく at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけましておめでとうございます。

一ヶ月ほど未更新でしたが、
順調に生きております。

というより、
嫁さまのブログが大人気(?)なんで、
こっちは更新しなくてもよいかな?
なんて思っています。

というより、
書くことない・・・?

嫁さんのブログが楽しめるように、
嫁観察日記にしたいですね。。


信長も順調にログイン中。
一門は固定化が進むと思うけど、
元から固定っぽかったので、あまり気にしていません。
でも誘って下さい$困惑
夜中遊べる人ってなかなかいないものです。

1月はやっぱり忙しいので、
突然ログインできなくなったりしますが、
前ほどじゃないと思いますので、
ぼちぼちがんばりたいと思いますノシ

今年も宜しくお願いします!
posted by ますく at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

課金

結局、帰参者キャンペーンを待てずに3アカウントとも、
課金しちゃいました。

ぽっぽが、ぽっぽが使いたかったんです。。

装備を揃えようと楽市眺めましたが、
付与石が高くてどうにもこうにも。。。
さすがにアレだけ高いと、
自分で作ったほうが安そうだなぁと思いつつ、
作ると失敗するのですよね。。

手軽にできる金策ないですかね、、、
毎日コツコツ…できるもの、、
瓦でコツコツ。。。

ちょっと寄合所見てみたら、
瓦の勲礼でもらえる神秘石でとりあえず間に合わせたほうがよさそうでした。
ああ、これで腕力+30だから、
生命2個付きのものが売れないのね。。
藤之鍛錬術とか、これ使えばよさげな装備も作れるジャン。
やっぱ瓦なのだろうか。


12月はちょっとだけ落ち着くハズなので、
がんばって育成したいと思います。
posted by ますく at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

恐怖の合戦

ひさびさ合戦に参加してきました。
週末しかまともに参加できませんでしたが、
一日中ゲームしてたおかげで、嫁さまの機嫌がクライマックスでしたw
(嫁ブログ参照)

30日の日記とか、
どことなくそっけないですよ!
超怖かったデス。

来週には色々ゲームが出るので、
買い与えるまでは
控えめプレイ推奨デス。


そして三十路になりました。
歳をとったもんだ。
posted by ますく at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

