2009年11月24日

プチ復帰

信長、課金しました。
皆様おかわりなく、感謝感謝。

瓦ってのがとてもよいですなぁ、
って時代遅れなこと言ってますが、
ちょっとの時間でも遊べてよいですね。

色々教えてもらいながら、
ちまちま進めています。
とかなんとか言っても
龍造寺の最初から、義弘まで連れて行ってもらいましたが…
ひさびさボスだったけど、
やっぱ楽しいのう。

記念写真。
Nol09112300.pngvs義弘さん。
無事倒せました。感謝感謝。


後、なぜか嫁のブログが好評でしたね?
私のほうより、ご愛読感謝。
同年代が多いのだろかw
本人はブログの感じより5倍くらい変な人です。
そして私のイラストは残念ながらそっくりです。
posted by ますく at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

帰郷

信長の話ですが、
体験版でキャラ作って、
ひさびさに甲府へログインしました。

自動的に勢力の部隊会話に入ってちょっとビックリしたり。
こそこそ甲府の町並みを眺めて色々NPC増えてて困惑したり。
なつかしい人達がいるも、
小心者なので声掛けられずにこそこそしたり。
ころ柿をひさびさ食べて感慨深くなりました。

仕事と嫁さまの機嫌次第なのですが、
ひさびさやってみたいとは思っています。
12月にFFとテイルズが出るので、
嫁さまはほったらかしても大丈夫?
なので仕事次第です。
今は完全週1休みなので、
週1回嫁さまの機嫌を取っておしまいなのですよぃ。

12月には大型アップデートもあるみたいなんで、
帰参者キャンペーンやらないかな!
なんて腹黒い思惑もありますが、
姿を見かけた際には生暖かい目で見てやってクダサイ。
posted by ますく at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

斜め上へ

10月も終わり、
仕事が終わるはずだったものが、
2月まで延びました。
終わりがミエネエ


「よく体持ちますね?」
「昨日は何時帰りですか?」
「倒れないで下さいね?」
が打ち合わせの度に言われるセリフでしたw


ホント倒れそうだったし。
健康診断で引っかかったし。
(来週再検査orz)
んですが、
ヘルプで人を増やしてもらったので、
少し負担が減りそうです。


んで、
ツルさんやら鷹さんにコメントもらって、
なつかしいなぁ(遠い目)と思いつつ、
公式のワールドステータスなんぞをひさびさに見てみました。

どういう状況になっているかさっぱりでしたが、
合戦功労者になつかしい名前がっっ…
Sくらさんとか、Kにしさんとか、KAイザーとか、
お馴染みの皆さんの名前も挙がってて、
なつかしすな〜
と思いつつ、課金しようか悩み中デス。

中途半端な時に戦線離脱してしまったので、
お詫びも込めて復帰したいとは思っているのですが、
嫁ズeyeも怖いのでガタブル。

またずっぽりハマってしまうと色々問題あるので、
体験版アカでこっそり覗きしてみますノシ
posted by ますく at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

復活

できません(吐血

10月末まではゾンビ状態。

会社もやばげだし、
今の仕事もやばげだし、
心も体ももげそうです。

星蓮船がやりたい・・・かゆうま




↓嫁がブログはじめました。
http://ameblo.jp/tintikurin-1980/
posted by ますく at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ゲッサン

ふと本屋に寄ったら、
モテモテ王国の新装巻が出てるじゃないですか。
「!?」
と思ったら、
来月のゲッサンでながいけん先生が新連載とか。

ゲッサン買わないと。


特産物の野望が更新されてた。
やっぱり熱かった。
posted by ますく at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

